人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは閉鎖しました

by atoricafe

お知らせ

亞鳥舎工房隣にあるギャラリー&喫茶室は今まで週末営業でしたが
今後は予約制とさせていただきます。

工房作業や展示会準備の関係で週末の開店ができずご迷惑をおかけしたり
お客様からの平日来店のご要望もあった事などからこのような形態をとる事といたしました。

今後は週末・平日に関わり無く、事前にこちらのメールフォームよりご連絡ください。
開店時間はPM12:00〜となっております。
なおどうしても都合のつかない日があるかもしれませんのでご了承ください。

予約制にする事により、いっそうあたたかなおもてなしが出来ればと思っております。
ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともどうぞ亞鳥舎をよろしくお願いいたします。
by atoricafe | 2012-03-05 20:45 | ギャラリー(喫茶室)